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INTERVIEW | Episode #06

Interview

#06

CXマネージャー S・T
2021年入職

現在の業務内容とCXMGになった経緯を教えてください。

カスタマーエクスペリエンスマネージャー(以下CXMGと称する)として、クリニックの役務消化やスタッフのマネジメント、目標・進捗管理業務等、主にクリニックの統括を行っています。 入職当初から、日々のオペレーションを見直し問題点を上長に提案したり、日々の業務で見えない部分を可視化し業務改善に取り組んできたことを評価していただけたのだと思います。入職から約半年の期間でCXMGに抜擢していただいたため、当時は戸惑いもありましたがチャンスの多い環境でクリニックとともに自身も成長していきたいと思っています!

レジーナオムでキャリアアップする上で大切なことを教えてください。

今後レジーナオムをより多くの方に知っていただきたいです。 そのためには、現場スタッフの力が必要不可欠ですし共にクリニックをつくっていきたいと考えています。 だからこそ、クリニックのために”自分がいい”と思ったことや、”こういうのは大事だな”と感じたことを進んで行うことが大切だと思いますし、自ら形作ることができる方は早期キャリアアップも可能ではないでしょうか。 完全でなくていいので、”まずやってみる”というように実行に移せる思考力と行動力が大切です。

経験者目線で考えるレジーナオムの強みを教えてください。

現場で働くスタッフを大切にしている点でしょうか。 照射方法は、男性に比べ力の弱い女性看護師でも腱鞘炎等にならないような持ち方の工夫がされていたり、個人ノルマや無理な施術時間に追われることもありません。 何事も現場目線で考えてもらえているというのは、従業員を大切にしているからであり、そこがレジーナオムの強みだと思います。

あなたのレジーナオムの
好きな所を教えて下さい。

頑張っているスタッフ全員に
たくさんのチャンスがある!

Schedule

  • 本社出勤
  • 現場対応・指導
  • マネージャーMTG
  • 休憩
  • 目標・進捗管理業務
  • クリニックMTG
  • 現場対応・指導
  • 資料作成
  • 帰宅

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