レジーナオムは、スタッフ教育に非常に力を入れています。
3日間の研修で、美容皮膚の理論や接遇を学びます。接遇とは「接客」から一歩踏み込んだ、患者さまの必要としていることを汲み取り思いやりの気持ちを思って、接客する技術のことです。
レジーナグループでは、全職種において「接遇」を大切にしております。
勤務するうえで、必要な業務内容を学びます。
新規患者さま・再来契約・来院電話対応・日報業務などがございます。
患者さまへのアプローチ方法やクロージング方法など、ロールプレイングを通して学んでいただき、カウンセラーとしての業務イメージをつけていただきます。
3日間の研修で、美容皮膚の理論や接遇を学びます。
接遇とは「接客」から一歩踏み込んだ、患者さまの必要としていることを汲み取り思いやりの気持ちを思って、接客する技術のことです。
知識を習得したり、既知の知識を十分に理解した上で、レジーナグループで必要なことを学んでいただきます。
手技研修では、研修専用施設にて同期とともに照射感覚を養います。
配属先にて、プリセプターと一緒に患者さまの施術に入ります。
平面→可動部→うなじ、お顔、VIOと少しずつ施術出来る部位を増やしていき、実践的な研修を行っていきます。