Recruit Information

採用情報

Description

募集要項

受付

仕事内容 受付業務全般
  • 患者様のご案内
  • カルテの作成/管理
  • 本社への報告業務
  • 次回の予約管理
  • 電話対応
求める人材 丁寧で明るい接客が出来る方!
  • 受付経験のある方優遇
  • 未経験者も積極的に採用中
  • 基本的なPCスキル(Excel/Word)
  • 人と接するのが好き
  • 美容に興味がある
雇用形態 正社員
※試用期間2ヶ月あり。
その間の給与/待遇に変更はありません。
勤務時間

シフト制(実働8時間)
月~金/12:00~21:00
土日祝/11:00~20:00

※完全予約制のため、残業はほぼありません。
プライベートを充実させながら働くことができます。
給与 基本給25〜28万円
(32時間分固定残業代を含む)
勤務地

以下よりご確認ください。

休日・休暇 【年間休日120日以上】
  • 週休2日制(月9日休み)
  • GW休暇
  • 夏季休暇(3日)
  • 年末年始休暇(6日)
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 結婚休暇
  • 産前/産後休暇
  • 育児休暇
  • 誕生日休暇

※有給と公休組み合わせて、5日以上の連続休暇の取得可能!

福利厚生・ 待遇
  • キャリアアップ制度あり
  • インセンティブあり(年2回)
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 交通費全額支給
  • 美容手当
  • 時間外手当
  • ランチ制度
  • 託児所
  • 育児サポートあり
  • 入籍祝い金
  • 出産祝い品
  • 誕生日祝い品
  • 制服貸与
  • 健康診断あり
  • インフルエンザワクチン接種あり
  • 医療脱毛無料
  • 美容メニューや美容品の社割あり
Flow

選考の流れ

  • 応募受付
  • 書類選考
  • 面接
  • 内定